てぃーだブログ › さくの南部釣行記 〜2009.5  › マイタックル › 待望の・・・

2009年04月12日

待望の・・・


ついに!

自分の待ち望んでいたウキがでました〜


その名も・・・

カーエー魂!


電気ウキです


自分は電気ウキ派なんで、
とても嬉しいです

使うのが楽しみ


では
バイト行ってきます


同じカテゴリー(マイタックル)の記事
ついに!
ついに!(2009-05-03 16:34)

装着!
装着!(2009-03-01 19:39)

非球面!
非球面!(2009-02-26 00:46)

3種購入!
3種購入!(2009-02-21 17:14)

購入!
購入!(2009-02-09 22:08)

New!
New!(2008-12-08 17:50)


Posted by BFC at 12:08│Comments(5)マイタックル
この記事へのコメント
暑い…イカ?
居ません…コンガリ焼けました

私は某ブログで見て気になってました! 某オープンセール店行くのでついでに買ってきます
Posted by 白ねじ at 2009年04月12日 12:24
電池入れてみまいたか?

かな~り暗いです。頑丈なのは間違いないです。
Posted by 4500 at 2009年04月12日 12:39
白ねじさん
イカだめでしたか~
自分も某ブログで発見しましたw
あっちですか~
行ってみたいけど遠いです

4500さん
夜入れてみました!
自分的にはいい明るさですね
いつもこれぐらいでやっているので
あんまり明るいのは目が変になります
Posted by さく at 2009年04月12日 19:42
某オープン店にはありませんでした…なので隣の某米店にも行きみてきましたが…造りが少し気に入らなかったので保留にしました。。。


しかしオープンセール20%off…恐るべし客の数もさることながら
次々に賞品カゴに入れてしまい出費が半端無かったす…今月既に手持ち1万切りました超ピンチ(爆
Posted by 白ねじ at 2009年04月12日 20:47
白ねじさん
そうですか~
黄色なんか微妙じゃないですか
安かったらついつい買ってしまいますよね
Posted by さく at 2009年04月13日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。