2009年05月09日

復活!


この前マンタ?
にもってかれたカーエーSPを手に・・・

昨日行ってきました!


で!
一応30ちょっと位の一枚GET

その後カーエーらしきアタリが何回かあったが・・
掛けきれず


てかやりとりがまだまだですね〜
もっと強引にいかないと、
いい型掛かった時厳しそうです

カーエーSP、
使いこなせるように頑張ります


同じカテゴリー(カーエー釣り)の記事
久々!
久々!(2009-05-23 15:36)

ミラクル連発!?
ミラクル連発!?(2009-05-05 00:23)

撃沈・・・
撃沈・・・(2009-04-05 02:07)

今から・・・
今から・・・(2009-04-04 21:09)

さむっ!
さむっ!(2009-03-11 04:31)


Posted by BFC at 09:29│Comments(2)カーエー釣り
この記事へのコメント
どうも初めまして<m(__)m>

球美釣技会のひらKIDsと申します(^v^)

カーエーいいですねぇ!!自分まだ釣ったことないんですょ・・・(汗)
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年05月09日 21:35
球美釣技会さん
初めまして~
ありがとうございます!
やっぱポイントは重要だと思います
頑張って狙ってたらそのうち釣れると思いますよ~
Posted by さく at 2009年05月10日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。