てぃーだブログ › さくの南部釣行記 〜2009.5  › 皆さんに質問 › 携帯?パソコン?

2009年01月28日

携帯?パソコン?


ふと思ったんですが

このブログを見てくれてる皆さんに質問です


このブログを見る時は.

携帯とパソコンどっちで見るほうが多いですか??


よければコメントお願いします



同じカテゴリー(皆さんに質問)の記事
左巻き!
左巻き!(2009-03-02 23:38)

探してます
探してます(2009-02-19 00:07)

質問です
質問です(2009-01-19 20:04)

カーエー用マキエ
カーエー用マキエ(2008-05-30 19:23)

ウキについて・・・
ウキについて・・・(2008-05-19 00:30)


Posted by BFC at 19:03│Comments(5)皆さんに質問
この記事へのコメント
久し振りでーす!

まさっちは、主にPCで見てますよ~(^0^)

携帯は、コメントが入った時などに利用してます。

機会があれば今度一緒に釣りしたいね~(^-^)v
Posted by まさっち at 2009年01月28日 19:33
まさっちさん
久しぶりです!
PCですか~
ありがとうございます
釣りしたいですねー
どっかで会うかもしれませんよ
Posted by さく at 2009年01月28日 21:24
どうもです!

私はケ~タイの方が多いですね。

更新もほぼケ~タイからです!

楽チンですからぁ~(´・ω・)ノ♪
Posted by AちゃんAちゃん at 2009年01月29日 01:47
初めまして。

コメントくださいとのことなので来ましたww

自分は、PCで見てますよ。

これからもがんばってブログ更新してください。

楽しみにしてますよ~。
Posted by マー君 at 2009年01月29日 14:36
Aちゃんさん
ケータイですか~
確かにケータイ楽ですよね!
自分も最近ケータイ多くなってきてますw

マー君さん
はじめまして。。。
コメントありがとうございます!
これからも更新頑張ります
Posted by さく at 2009年01月29日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。