てぃーだブログ › さくの南部釣行記 〜2009.5  › 皆さんに質問 › カーエー用マキエ

2008年05月30日

カーエー用マキエ

カーエー用のマキエは、今いろんな種類がありますよね~w

いろいろ配合を試してみたんですが、今だにどれがいいのかいまいち分かりません・・w
一応今気に入っているのがカーエーベストです。。

釣り場で配合について、他の釣り人さんからいろいろ聞いていると、皆さんいろいろな考えをもっていて、勉強になります。。。


ということで、皆さんカーエー狙いのマキエの配合はどんな感じにしていますか??
できれば使っているマキエも教えてください。。。


同じカテゴリー(皆さんに質問)の記事
左巻き!
左巻き!(2009-03-02 23:38)

探してます
探してます(2009-02-19 00:07)

携帯?パソコン?
携帯?パソコン?(2009-01-28 19:03)

質問です
質問です(2009-01-19 20:04)

ウキについて・・・
ウキについて・・・(2008-05-19 00:30)


Posted by BFC at 19:23│Comments(4)皆さんに質問
この記事へのコメント
自分はあまりカーエーはやらないんですが知り合いのが米ぬかとアミドリップをバッカンの中で合わせて日陰で発酵させたのをベースに使っていましたよ
今の時期は腐る可能性があるので注意したほうがいいと思います

何か参考になればうれしいです
Posted by ミヤギ at 2008年06月05日 13:54
先ほどのURL間違いでした
スイマセン
Posted by ミヤギ at 2008年06月05日 13:59
ミヤギさん
ありがとうございますw
いろんな配合があるんですね~。。  
自分もいろいろ試してみますね!w
Posted by さく at 2008年06月07日 14:23
ぼくは、小学生だけど釣りは、とても好きです。
僕も最近は、カーエーを狙っています。
撒き餌は、お金がかかるので買っていません。
家にある物で撒き餌をどうにか作れませんでしょうか。
作り方が分かったらぜひ教えて下さい。
Posted by D.Y at 2014年11月15日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。