てぃーだブログ › さくの南部釣行記 〜2009.5

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月12日

忙しい〜


この休みはカーエー日和ですね〜


行きたいんですが・・・

色々忙しくて
この休みは行かないことにしました


ちなみに!

火曜日に仮免試験受ける予定です

技能はなんとかいけそうなんですが・・・

学科が心配です


明日自練で勉強します
  


Posted by BFC at 00:55Comments(2)雑談

2009年04月09日

18歳!


今日!

誕生日をむかえて…
18歳になりました〜


これで仮免もとれますw

5月いっぱいでは車とりたいですね〜
  


Posted by BFC at 21:41Comments(3)雑談

2009年04月07日

高3


今日から学校が始まりました〜

高3・・・
そろそろ進路も決めないと


新しいクラスにも早く馴染みたいです!


バイト行ってきま〜す
  


Posted by BFC at 14:14Comments(2)雑談

2009年04月06日

雨にも負けず・・・


今バイト終わりました〜


今日は朝から久々のフカセ!

8時頃釣り開始

海は透き通ってていい感じだが…
エサ取りのオンパレード

一応アーガイGET

底のほうには40位の
丸々太ったイラブチャーが見える!

その後いい感じのアタリがきたが、

道糸から高切れ?


それからはアタリもなくなり…

バイトもあったので、
1時頃納竿


ちなみに竿ポッキーしてしまったので、
直しに行ってきます
  


Posted by BFC at 20:58Comments(1)フカセ釣り

2009年04月05日

休憩・・・


今、バイトの休憩時間です

作業がまだまだ遅いので、
もっと素早くできるように頑張ります


今日は雨ですね〜

カーエー行きたかった


明日で春休みも終わり・・・

これから忙しくなりそうです
  


Posted by BFC at 17:38Comments(2)雑談

2009年04月05日

撃沈・・・


最初、予定していたポイントに向かうが

先客がいて入れず

第2のポイントへ

しかし・・・
ここも数人いて場所がない


第3のポイントへ

意外に人が少なく、
やっと入ることができた!


しかし・・・

開始から2時間経っても、
アタリがあったのは一回だけ

ウキすら沈まない


釣れる気配がなかったので、

予定より早く納竿。。。


やっぱり、
釣れてる所に行くのが大事ですね〜


明日?もできたら行ってきます
  


Posted by BFC at 02:07Comments(0)カーエー釣り

2009年04月04日

今から・・・


久しぶりのカーエー



行ってきま〜す
  


Posted by BFC at 21:09Comments(0)カーエー釣り

2009年04月04日

BFC集会!


今日は…

自分が所属している、
チームBFCの集まりがありました〜


自分はバイトがあったので遅れて到着

チームの皆さんすいません


色々釣りの話などで盛り上がり・・・

楽しかったです


また、チームのジャンパー?
も完成しました

上等です!


チーム内でのカーエーダービーも始まったので!

がんばっていきたいと思います

そろそろカーエー本格始動します
  


Posted by BFC at 02:31Comments(0)釣り関係の話

2009年04月02日

お昼・・・


今日も自練
行ってきました〜


3時からバイトなので・・・

昼食をとっています


コンビニって、高いですね〜

最近感じましたw


そういえば
そろそろ本格的にカーエー釣れだすかな〜

最近やってない・・・


時間見つけて行ってきま〜す
  


Posted by BFC at 14:17Comments(0)雑談

2009年03月30日

恒例サシエ作り!


今日は、カーエーに使うサシエをつくりました


ただボイルして
液につけるだけなんですけどねw


今回は使うオキアミを変えてみたんですが・・・

なんか微妙


これがあんまりだったら・・

次に使うオキアミも考えているので

自分の理想のサシエ?
を色々試してみてみつけたいと思います〜


それでは!
自練行ってきます
  


Posted by BFC at 13:02Comments(2)釣り関係の話

2009年03月28日

バイト終わりのご飯


バイト終わってきました〜


もう大体は慣れてきたので!

仕事を素早くこなしたいです


明日は・・・
カーエー用サシエに使うオキアミを
買いに行きたいと思います
  


Posted by BFC at 22:21Comments(2)雑談